ノープロノープロ!
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
COMMENT
MOBILE
qrcode
占いモンキー
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
NEWS WINTER PARTY DIAMOND 北海道2日目 1部
昨夜は疲れ果てて熟睡したみたいで、だいぶ目覚めがスッキリでした。
心配していたお天気も、なんとか雨は降らない様子で一安心。
早急に支度して、朝ごはん朝ごはん♪と朝食バイキングへー。
が、しかし、なにこれ(-.-)おかずなくね?ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
すっげーお腹すいてるのに、無料とはいえひどい!!!!
適当に腹を満たして今日も真駒内へいってきまーす☆

昨日よりは若干寒かったので、早く会場入りしました。
みんな寒いからなのか、30分前なのにだいぶ席は埋まってましたよ。

ほいじゃいってみまーす。 
36ブロック後方より。
もう初見じゃないから、要領掴んで見れるようになってるはず!

★OP
 昨日はうっかり最初見逃したからね!今日は絶対見るぞ!って
 気合入れてスタンバイ。
 見逃してた部分はリムジン内にいるそれぞれの顔のアップでした。
 やっぱり暗い&素早すぎてよく見えないんだけど!早くDVD!!!
 
★Happy Birthday
 ダイヤモンドから出てくるとき、けーちゃんが左手?右手?あれどっちだっけ。
 どにかく片手をポッケに突っ込みながら歌ってたの(・∀・)イイ!!
 そのあとすぐ止めて、でもまた突っ込んで、なんだか手の置き場に困ってる風だったんだけど
 どちらにせよ、すげー好みな動きしてた!
 この衣装も1位だし、もう1曲目から困るぅ〜!

★weeeek
 メインステでまたポっけに手!
 そんで加藤くんに回し蹴りしてたよ。
 こん時のまっすーが会場に向かって超笑顔振りまくんだけど、
 キュンってしちゃうよね。

★ガンガンガンバッテ
 36ブロ前方に、どっくんが来たんだけど、振りができてなくて、
 周りキョロキョロしながらやってて、超かわいい(*´∀`)

★SUMMER TIME
 今日のけーちゃんは、張り切ってるなぁ。
 加藤くんとのハイタッチまたやってるなー。
 そんで、ダンスしながら逐一メンバーを覗き込むように見てて
 落ち着きがないがなー!(後にMCで原因判明)
 終了時にまっすーと談笑。

★-メンバー挨拶-
 おはよーおはよーグッモーニーンと連呼してたけど、
 そりゃおはようなんだけど、そんなに朝でもないよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 そしたらやまぴーが、「ご指名ありがとうございまーす」って滑り込みしてきて、
 ((((;゚Д゚))))スゲーご指名したいけど、正直無理!!!!!
 そんで、どっくんはなぜだか「もしもし」って言っちゃって、その間違いを訂正
 するのに必死でした。
   
★Why
 インカムを押さえながら歌うけーちゃんが素敵です。
 1人踊りに入るやまぴーの滑り込む感じが素敵です。

★バンビーナ
 前奏の時に下向きながら、胸元をはだけさせる為にボタン開けてスタンバイ。
 ちょっとそういう普通の動きとか無駄に好きになっちゃうからやーめーてー!
 口元拭ってみたり、ジャケットプレイしてみたり(これは振り付けだけど)
 髪かきむしってみたり、いつからけーちゃんはそういうの上手くなったんですか!(怒)

★Say Hello
 バンビーナ後にこういうほっこり曲調は計算されてますね。きっと。
 昨日とは違った角度で見てるから、最後のイスの上に体育座りなけいちゃんとか
 ちょぉぉぉぉぉぉかわいかったっす。

★Party Time
 今日も今日とて腕まくりだけが楽しみでこの歌を聴いてます。
 やまぴーのソロのあたりに、立てひざしてどうぞーっぽく誘導体型(わかりにく)な
 けーちゃん。
 まっすーが後ろでんぐりがえりっぽくしたら、けーちゃんもまねっこしてて、
 起き上がれなくなったまっすーを立たせてあげてたよ。
 なんなの?けーちゃんて悪いとこ1つもない!(おかしい)

★シャララタンバリン:加藤ソロ

★愛のマタドール:手越ソロ
 こんなに歌うまかったら、そりゃぁみんな好きになっちまうなーと
 真剣に考えながら見てました。

★MASUPERMAN:増田ソロ
 ナスとかトマトとかアスパラとか醤油とか難しい!

★I・ZA・NA・I・ZU・KI
 加藤くんのマネするとことか口元拭うとことか見たかったなー('A`)
 でもね、こっち側には手越くんだったから、それはそれでありよね。

★希望〜Yell〜 
 
★星をめざして

★EASY COME, EASY GO

★-MC-
 ・またもやけーちゃん「おはよー。」みんなが何時に起きるか気になるらしい。
 ・グッツ売り場前しらっと通ってますから(けーちゃん)
 ・リムジン見なかった?とどっくんは冗談で言ったつもりなのに
  真に受けてる加藤くんにマイクなしで激怒のどっくん。
 ・おばーちゃんに髪を黒くしなさいと言われたというけーちゃんに会場がらヤダー
  という声に黒が似合わないみたいじゃん!と落ち込む。
 ・グッツのタオルの使い道について。朝の洗顔で(やまぴー)
 ・うちに森田剛くんのタオルがあります(けーちゃん)
 ・次のグッツにシーツを提案。メンバーが腕枕風プリント(どっくん)
  6人横並びがよくない?そんな大きなベットないだろ。 
  汚れたらいやだな。彼氏きたら困るだろ。
  シーツ話が盛り上がりすぎ!
  さらに顔プリントの枕カバーまで提案される始末。
  次のツアーで提案してみよう。(けーちゃん)ウソでしょー((((;゚Д゚))))
  盛り上がりすぎて抱き枕まで話が及び、まっすーの抱き枕は綿の量が多くて
  抱けない。(腹痛)
 ・昨日は、ほっけを2人で1つずつ食べました。
 ・お風呂の映像もまたカメラ回してます。
 ・部屋でプリズンブレイクのDVDみました(けーちゃん)
  加藤くんはヒーローズのDVD見てました。
  まっすーはスマステーション
  どっくんは、かわいいブルドックみたいなおばちゃんにマッサージしてもらっていた。
  じつはまっすーも、そのおばちゃんにマッサージしてもらった。
  やまぴーは英会話のテレビを見てネヴァーの発音練習の後、松田優作さんの映画観賞
 ・ホテル暑くなかった?(まっすー)増田さんだけじゃないですか?(笑@けーちゃん)
  わかる!うちらのホテルも暑かったし!!!  
 ・2つあるベットのうち、どちらに寝るか統計とってたら、みんな壁側なのに1人窓側の
  手越くん。
  朝日を感じたいから窓側と言ったのに、別の建物に遮られていることに気づき計算ミス。 
 ・とにかくまっすーは暑がり。

★銀座ラプソディ:山下&小山
 やっぱこの時の2人も衣装好きだわー。
 けーちゃんの腰のチェーンが1本切れちゃってるじゃん((((;゚Д゚))))
 踊るたびに危ないじゃん!((((;゚Д゚))))
 ターンしたらけーちゃんの汗が飛び散りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

★アイアイ傘:テゴマス

★真冬のナガレボシ

★SNOW EXPRESS
 やべ!!!アメージングキスボツった!!!!

★Forever

★チェリッシュ

★TEPPEN
 トロッコでやまぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ねぇ、やまぴーってどんだけー!(意味不明)
 どんだけいい人なの?ねぇどういうこと?
 いい人すぎてちょっと嫌いになりそうだったけど!

★ordinary:錦戸ソロ 

★Change the World
 冒頭の2人芝居あたりで、まっすーがけーちゃんの肩にもたれかかってて
 相当うらやましいんですけど!!!

★BEACH ANGEL

★FLY AGAIN

【アンコール】
★NEWSニッポン
 けーちゃんのトロッコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 すっげー待ってた!!!心の底から待ってた!!!(大人落ち着いて)
 イッツBIGNEWS キャ━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━ン!!!!
 びっくりしたぁ。今あたし家でMステ見てるのかと思った。何あのウインク!
 すっげー1位!!!!(言っちまった)

★weeeek
 けーちゃんが良すぎてワナワナしてたら今度はどっくんがきたよ!
 1列後ろのどっくん担さんがサインゲットしてて、他人事ながらうれしかったわ(おかしい)
23:33 イベント・コンサート・舞台 comments(0)
スポンサーサイト
23:33 - -
comment
send comment

comment :